EA作成サービスの詳細はこちら

【モンスト】モンスト近況報告(2015年3月)

どうもオガパッチョ@happy_tasuです!

最近の降臨クエスト強くない?

初見必ず負けるのは私が下手だからかな・・・(‘A`)

新しいギミックがとっても邪魔すぎる!

貫通タイプだと『カーン』とかいって防がれたり、反射タイプだと『ブヨッ』っていって妨げられたり。

2015-03-27 20.06.15

新しい降臨は難しい!っていうことで

古い降臨が来た時にちまちま運極作成をしています( ・`д・´)

なるほど情報のモンストデータ一挙公開

【進捗報告】運極キャラ作成

 

2015-03-27 19.50.30

運極は5体出来ました!

同期のお手伝いをしていたらクイバタさんが2体目ラック71まで上り詰めました(`・ω・´)

次に狙う運極は『スルト』『徳川慶喜』『ゴースト』『ジャック』当たりを狙っています。

運極にするなら事故が少なく周回が楽なクエストから作ったほうが良いですよ~。

戦績/称号

なるほど情報のアカウント『殿下』の総合データを一挙公開しちゃいましょう!

2015-03-27 20.17.09

称号は『口先だけのYESマン』これは変えられない!!

ランクは『110』最近マルチは寄生ばかりのため経験値を貰えず・・・

通算365日ボーナスで100個オーブがもらえるようになりましたね!(顔合わせ100人追加)
オーブは全て超獣神祭に全て費やす予定(`・ω・´)シャキーン

総プレイ数ノーコン回数はこれだ!

2015-03-27 20.17.26

超絶クリア数はこれはイザナミを長い旅路ですが運極目指しているために41回となっております。

総ノーコンテニュー数(2136回)-総ノーコンテニュー数(2100回)=

36回もコンテニューしてる!

これには驚きです。。。

自演招待が最大110人までということを知らずにオーブが無限に手に入るぞ~っとトキメイていた時にコンテニューをしまくっていたからでしょうね。。

最大ヒット回数:『イザナミ』

ゴジラ』コラボイベント時に何故かイザナミで最大ヒット数が高いです。

最大ヒット数は、『真田幸村』『ジャック』などの敵にヒットする毎に拡散弾がでるので最大ヒット数になる方が多いですね。

最大ダメージ数:『クシナダ』

最大ダメージ数はやはり『クシナダ』のSS号令合計ダメージ『83874748』です。
最大ダメージはフレイヤさんでシールドと壁の間でカンカンすれば1億は余裕で超えるので一度やってみてくださいね(^^)
『殿下』はこの前間違ってフレイヤさん売却しちゃった(*ノω・*)テヘ

マルチプレイ回数&よく使うモンスターはこれだ!

2015-03-27 20.17.34

マルチプレイがモンストを楽しむ極意です。

そのため、そろそろ2000回になりそうですね。

運極を作成後は、マルチ寄生ばかりのためホスト回数が明らかに少ない…
今後はホストをやってランクを上げていかないといけないですね。

モンスター使用回数は上位3位

1位『クイーンバタフライ』

ダントツの『クイーンバタフライ』さんです。
アンチ重力なので使い勝手がいいですし、運極なので初見は必ずこれで行きます。

2位『クシナダ』

もう安定して使えるクシナダさん。
アンチ重力のキャラクターに引っ張ってもらえれば重力バリアばかりのステージでも使える。
ただ、『ルシファー』が取れたらそっちに切り替えたいところ(^^)

3位『イザナミ』

最近はあまり出番がないイザナミさん。
当時は4連反射レーザーで強いイメージでしたが、最近レーザーバリアのステージ多すぎ!
そこで最近は、ムラサメさんを使うようにしています。

直近モンスト運極おすすめモンスター

村雨の男バージョン『ムラマサ』

ムラマサ2

光の妖刀ムラマサのクエストは毎日イベント期間中1日1回降臨します。

毎日1日10体集めれば10日間で運極が出来ます!
ムラマサを直近では運極目指してがんばろうと思います( ・`д・´)

神化は1体いれば十分…

皆さんもこの機会に狙ってみてはいかがでしょうか!?

運極作成はこちらを参考にすれば効果的です。

以上、モンスト近況報告でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です