EA作成サービスの詳細はこちら

年末年始にHuluで見るおすすめ映画はこれだ!

レース映画の決定版『ワイルドスピード』

Huluで見ないと損!人気映画もう見ましたか?

年末年始も、もう後2週間後!年末年始はどう過ごす予定ですか?

私は実家に帰ってのんびりうちのワンコと遊ぶ予定です。(可愛いんです 😳 )

初公開うちのワンコ

さて、本題ですが。

『ウォーキング・デッド』を他社に放映権をとられた?のかDビデオで放映してますね。

『ウォーキングデッド』を取られ、『アンダーザドーム』すら、最新シーズンがまだ未放送となると、映画のラインナップが乏しいのでは?と思っていたら。

Huluさん本気を出しました。

年末年始に怒涛の名作映画が放映開始されます。

年末年始は帰省してコタツでのんびりHuluをTVの大画面で見てはいかがでしょうか?

年末年始のおすすめ映画ラインナップ

僕は2011年からずっと登録していて、暇さえあれば映画三昧。(暇人です、はい)

huluは主に海外ドラマや洋画で日本で爆発的に人気になりました。

海外のTVドラマは海外放映後1週間後にはHuluで見れたりもします。(アンダーザドームもそう)

huluは月額933円(税別)で13,000本以上の映画やドラマが見放題です。

新規登録後、2週間は無料なので2週間フルに映画を見て退会しても料金はかかりません。

是非、年末年始にお試しあれ。


1.ワイルドスピードシリーズ(全5作品)

レース映画の決定版『ワイルドスピード』

ワイルドスピードの過去作品からワイルドスピードMEGAMAXまでの作品が見放題です!

ワイルドスピードは、男の友情、白熱したレースが見所!

ゼロヨン(ドラッグレース)はこの映画から日本で流行りだしました。

車の下にネオン管で光り輝かせ走る流行もこの映画からです。

実際に僕はこの映画を見て、車を買ってネオン管を車の中に光らせてました(若かった・・・)

2.バトルシップ

圧倒的なSF映像がかっこいい『バトルシップ』

トランスフォーマーのようなSF映画

圧倒的な映像の数々で飽きずに最後まで見れてしまう。

なんといっても最初の出現の映像が見所

SF映画でもクオリティーが結構高く出来てます。

SF映画好きならこの映画は好きだと思います。

3.ウォンテッド

アンジェリーナジョリーのかっこいい演技『ウォンテッド』

アンジェリーナジョリーのカッコいい演技が見所

主人公はアンジェリーナジョリーではないにもかかわらず、すごい存在感。

ハラハラドキドキのミッションインポッシブルみたいな映画。

4.寄生獣

今話題の寄生獣

寄生獣が映画になりましたね。

でも映画のミギーはなんかちがう・・・

huluでは毎週木曜日にアニメの『寄生獣』を公開しています。

やっぱり、寄生獣はアニメで見ないと!

5.名作『レ・ミゼラブル』

レ・ミゼラブル

これは必ず見ていただきたい。

ミュージカルの映画です。、

最初は戸惑いましたが、これがとっても良い・・・

私はミュージカルの映画は初めてでしたが、これは大のお気に入りです。

六月暴動の青年たちの勇士が見所、また、随所での歌声が聞き所

とっても心に染みる映画です。

以上、2014年度の年末年始huluおすすめ映画でした!

他にもこんないい映画がやってるよってありましたら教えてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください